アリさんマークの引越社で大阪市内の引っ越し体験談

40歳 男性・自営業

基本的に引越し業者なんてそんなに差はない
インターネットの口コミの影響がすごいので、どこの会社も批判を受けないようにある程度の研修を行っている。

 

そのため、街でよく見かける引越し業者のトラックならその業者に頼んでもまず問題がない。
その逆に、安くても全く無名の業者だと質の低い作業員がやって来る可能性が高い。

 

引っ越しの作業は業者だけに任せるのではなく少なくとも一緒に見ているだけはした方がいい。見ていないところで何をされるかわからないからだ。

 

この時に依頼者自身も引っ越しの作業を手伝うかどうかはその時の状況による。
簡単な作業なら良いが、重たいものや、運びづらいものを自分でしようとすると、落下、破損の可能性があるからだ。

 

傷つけてほしくないものは予め分類して、実際に来たぎょうしゃのひとに引っ越しに際に伝える作業員の名前を聞く、ひかえる。
一緒に写真を撮るなどの証拠を残す。

 

客だからといって、ぞんざいな態度に出るのではなく相手には礼を持って接し
反感を買ってしまい、引っ越しの物を壊されないようにする心配りも必要。

どうしてこの業者を選んだの?

走行中のトラックをよく見るから

次回引越すことがあれば、また利用したいですか?

次回は他の業者と比較してから検討する

掛かった費用 引越しの時間帯 引越しの期間 引っ越しの区間
22000円 午前 3月中旬 大阪市内の引っ越し

 

引越し価格ガイド
見積もり依頼と同時に料金相場が分かる一括見積もりサービスは引越し価格ガイドだけ!

 

アリさんマークの引越社で大阪市内の引っ越し体験談

HOME’S引越し見積もり
単身引越しに強い赤帽が登録している唯一の引越しの括見積もりサービス。単身引越しならHOME’S!

 

アリさんマークの引越社で大阪市内の引っ越し体験談

ズバット引越
全国220社と提携。業界随一の引越し業者数を誇る一括見積もりサービス。最大10社にまとめて見積もり

 

アリさんマークの引越社で大阪市内の引っ越し体験談