アート引越センターで千葉県千葉市内で引っ越し

40歳 男性・無職

引っ越しをしたのはおととしの8月中旬くらいです。長年両親のもとに住んでいたのですが、1区画ほど離れたところ移動しました。

 

引っ越しにあたり、安いところを選ぼうとネットで検索し、見つけたサイトに個人情報を入力した結果、有名無名を問わずあちこちの引っ越し会社から電話がかかってくるという、うっとうしい事態になりました。

 

結局その電話の中から引っ越し会社を選んでしまいました。それがアート引越センターさんでした。油断するとこんなこともあるんだなぁなんて間抜けなことを思った記憶があります。有名引越会社のまがい物みたいな名前の会社が2,3件あったのが思い出せます。マートとか、カートとか。

 

引っ越し自体は簡単でしたが、それより事前事後にやった梱包作業、開封作業のほうが記憶に残っています。私物に小説とマンガが山ほどありまして、現在もダンボールから取り出してはいるものの、まだ半部屋ほどは占領している次第です。

 

アート引越センターさんへの評価はとくにありません。不可なしと思っております。ただ、あちこちの業者からいっぺんに電話がかかってきたのはびっくりしました。アート引越センターさんもその中の一つであることが私の中では小さな疵と思っているようです。

どうしてこの業者を選んだの?

値段と都合

次回引越すことがあれば、また利用したいですか?

次回は他の業者と比較してから検討する

掛かった費用 引越しの時間帯 引っ越しの区間
約100,000円 午前 千葉県千葉市から千葉県千葉市。ごく短距離です。
引越し価格ガイド
見積もり依頼と同時に料金相場が分かる一括見積もりサービスは引越し価格ガイドだけ!

 

アート引越センターで千葉県千葉市内で引っ越した体験談

HOME’S引越し見積もり
単身引越しに強い赤帽が登録している唯一の引越しの括見積もりサービス。単身引越しならHOME’S!

 

アート引越センターで千葉県千葉市内で引っ越した体験談

ズバット引越
全国220社と提携。業界随一の引越し業者数を誇る一括見積もりサービス。最大10社にまとめて見積もり

 

アート引越センターで千葉県千葉市内で引っ越した体験談