アート引越しセンターで宮崎県宮崎市から長崎県長崎市への引っ越し体験談

40歳 女性・パート

当時、主人が勤める会社が九州内合併をし、それに伴い転勤を言い渡され、同じ九州内とはいえ住み慣れた家を離れることに。
当時は家を新築して1年!たったばかりの上に、私は3人目を妊娠!しかも妊娠3ヶ月目。本当に不安だらけで一杯でした。

 

引越費用は全て会社側が支払う事になってるとはいえ、1件家からアパートへの引越は業者の方も大変とのことで、どこまでの荷物を持ち出すのか、引っ越し先の立地等はどうなのかなど細かな打合せをさせていただきました。

 

当時の私の身体の状態のこともあり、本来なら私達の方から勤務先の会社へ、引越業者の方へ荷造りからお願いしたい事を申請しなければいけなかったのですが、そこまでお願いするのは気が引けてしまっていて、申請をためらっていたら、営業担当の方と作業担当の方が打ち合わせ後すぐ、主人の会社へ連絡!

 

経理担当者と協議していただき、荷造りからの引越となりました。
業者の方から言われた言葉、今でも忘れません。

 

『引越については全てお任せください。奥様はお子様の事だけ見て考えてあげてください。奥様の不安が少しでも減らせるように努めますので、なんでもいってくださいね。』と温かい言葉です。本当に温かい笑顔でした。

 

当日の作業は本当にあっとゆうまでした。事前打合せをしっかりさせていただいたので、私は子供と一緒に庭に出て作業の邪魔にならないように隅っこにいると、作業スタッフの方達の真剣な眼差し、その中で子ども達に向けてくださる笑顔!とてもすてきでした。

 

引越依頼をして、数回の打合せの中、私への身体を気遣い荷造りの申請・許可まで取っていただいた上に、仕事とはいえ一つ一つとても丁寧に包んでいただいた家具や食器たち、作業の邪魔になる子ども達へ向けて下さったあの笑顔!感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

 

どうしてこの業者を選んだの?

引越費用見積もり結果後、主人の会社が決定を出したから。

次回引越すことがあれば、また利用したいですか?

また利用したいと思う

掛かった費用 引越しの時間帯 引っ越しの区間
30万弱 午前 宮崎県宮崎市から長崎県長崎市。2年後に長崎県長崎市から宮崎県宮崎市。計2回

 

引越し価格ガイド
見積もり依頼と同時に料金相場が分かる一括見積もりサービスは引越し価格ガイドだけ!

 

アート引越しセンターで宮崎県宮崎市から長崎県長崎市への引っ越し体験談

HOME’S引越し見積もり
単身引越しに強い赤帽が登録している唯一の引越しの括見積もりサービス。単身引越しならHOME’S!

 

アート引越しセンターで宮崎県宮崎市から長崎県長崎市への引っ越し体験談

ズバット引越
全国220社と提携。業界随一の引越し業者数を誇る一括見積もりサービス。最大10社にまとめて見積もり

 

アート引越しセンターで宮崎県宮崎市から長崎県長崎市への引っ越し体験談