アート引っ越しセンターで東京都西東京市から三重県鈴鹿市への引っ越し体験談

30歳 女性・専業主婦

会社の異動で利用しました。
まず午前中指定した時間通りトラックでスタッフさんが来てくれました。

 

荷物を搬入する前に部屋の中や玄関を傷つけないよう毛布を敷いたり段ボールで補強してから作業していました。
単身の異動だったためそこまで荷物もなかったですがテキパキとしていたように思います。

 

そんな中でも心配りが効いているなと思ったのは透明の衣装ケースには目隠しをしてくれたことです。
特に見られて困るものではありませんでしたがとても好感が持てました。

 

荷物の搬入はあっという間に終わり、最後トラックの荷台をあけた状態で荷物の確認を行いました。
あらかじめ記入した荷物リストと照らし合わせて荷物の載り忘れがないか一緒に目視確認して先にトラックが出発しました。

 

作業するスタッフさんは接客態度も良く、言葉使いも丁寧で安心しました。
個人的には女性のスタッフさんもいたことが少し驚きました。同じ女性なのに軽々荷物を運搬して頼りがいがありました。

 

さて移動先は三重県だったので荷物は翌日の搬入だったため自分はその足で新幹線で三重県に移動。
当日は布団も何もない状態で季節はまだ3月でしたのでとても夜は冷え、持参した毛布一枚にくるまって朝を待ちました。

 

翌日時間通り午前中に荷物の搬入が始まりました。流れは一緒でした。
テレビの配線がわからなくて困っていると親切にも付けて下さり、とても助かりました。

 

今後引っ越しする時も候補の業者の一つとして是非検討したいと思います。
とても好感が持てました。

どうしてこの業者を選んだの?

会社の紹介

次回引越すことがあれば、また利用したいですか?

次回は他の業者と比較してから検討する

掛かった費用 引越しの時間帯 引っ越しの区間
会社負担だったため自己負担はありませんでしたが8万円ほどと聞きました 午前 東京都西東京市から三重県鈴鹿市