引越しでペットを運ぶなら

大切な家族の一員であるペットに、引っ越しのストレスを与えてはかわいそうだと思います。

 

車で新居まで移動する場合、車にペットを乗せるスペースがあるなら一緒に移動できるから安心かもしれませんね。

 

だけどペットは何も言えないんです。

 

車酔いで気持ち悪くさせてしまったり、長距離の移動でくたくたにさせてしまうこともあるでしょう。

 

そういうときにはペットがラクになるように途中で休憩を取ってあげることが必要になります。

 

小型の犬なら電車やバスなどの公共の乗り物に乗せることが出来ますが、これもペットのストレスが心配になります。

 

猫は鳴き声がうるさくて周囲の迷惑になってしまうかもしれませんね。

 

そういう時にはペットの引越しのサポートを専門に扱っている業者があるので利用してみましょう。

 

引越し業者によっては、ペットの移送をオプションで取り扱っているところもありますよ。

 

こういうサービスを利用すればペットを気持ちよく新居まで運ぶことができると思います。

 

引越し価格ガイド
見積もり依頼と同時に料金相場が分かる一括見積もりサービスは引越し価格ガイドだけ!

 

ペットも一緒に引っ越しが出来る引越し業者

HOME’S引越し見積もり
単身引越しに強い赤帽が登録している唯一の引越しの括見積もりサービス。単身引越しならHOME’S!

 

ペットも一緒に引っ越しが出来る引越し業者

ズバット引越
全国220社と提携。業界随一の引越し業者数を誇る一括見積もりサービス。最大10社にまとめて見積もり

 

ペットも一緒に引っ越しが出来る引越し業者